dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の支配下を脱出したいが、実家を出る金は無い。耐えるしかないですか…
同居のストレスは多々ありますが、「ぽんぽんもみもみもみ」と母親に突然股間を触られるイタズラをされるのが特に嫌なんです。怒っても嫌がってもその様子が面白いようでしつこくしつこく隙あらば触ってきます。小遣い一日300円を貰うためには耐えるしかないんですかね。子供ならともかく私はもうアラフォー世代です。親は昔から俺がするなやめろという事をわざわざやってきます。親以外にも俺が嫌がる事怒る事をわざわざするそういう人しか周りには居ません、学生時代の先生や同級生、アパートの隣人などで会う人全員から嫌がらせを受けていました。
一度実家を出て自立した一人暮らしをしていたことはありましたが、当時付き合いをしていた人に転職のためにルームシェアをしようと言われて、今度こそは絶対に大丈夫だ俺を信用しろと言われて退職届を出したら騙されて失業してしまい収入が無くなり生活費の支払いが苦しくリボ払いをキャッシングで払うなんちゃって多重債務で550万円の借金も出来て命の次に大切な愛車を売って実家に戻りました。

A 回答 (5件)

アラフォーなのに、1日380円の小遣い????


びっくりした。
てっきり、小学生中学生かと思ってた。
    • good
    • 0

行動しようと努力もしない人には何時までも無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力は継続しています継続は力ない。
ただ良い結果が出ていないだけです。

お礼日時:2024/02/17 07:41

前のアカウントを含めて何年(十何年?)同じことを


繰り返しているのやら。
    • good
    • 4

あなたは、他人ではなく自分と向き合って行動していないだけです。



なので、他人のことばかりを書いて責任転嫁して
行動出来ない理由を作っているだけです。

なので、何度も同じ質問しても無意味です。

自分の人生は、自分と向き合い自分で
行動してください。
自分ケツは自分で拭いてください。

あなたが、働かなかろうが、社会と関わらなかろうが、誰も知ったことではありません。
多分、親さえも知ったことではないと
思っているのでしょう。

親が死ぬまで一緒そのままで、その後は、働き口もなく生活保護になるでしょう。
    • good
    • 1

地方の住み込みアルバイトとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

働きたくないです。
お金は欲しいです。
社会で人と関わりながら生きていくのが無理なタイプもいるんです。
人付き合いがうまくいかないながら社会人サークルやオフ会に参加しまくって仲間や友だちを作る努力は散々してきました。
お金を払う事で友達を作る事が出来ました。
お金が尽きたら友達との縁が切れました。
アパートを退去して車を売って、事あるごとにわざわざ取り上げて批判をしてからかい倒してくる従兄弟が最低でした。
年下で目下の分際で俺をオマエ呼ばわりをしてマウントを取って自尊心を満たす最低のクズでした。ウンコを拭く底辺職の童貞野郎は死ねばいい。

お礼日時:2024/02/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A