プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理はギネスブックを狙っているのですか?


内閣府支持率の最低記録は5%なんだそうです

岸田総理は記録を更新してギネスに載ろうとしていますか?

0%になれば未来永劫乗ることになります

A 回答 (3件)

面白い視点ですね。


0%にならない限りは申請はしないでしょう。
5%でも登録されると逆に上がってしまい、
後世で記録が破られてしまう危険性があります。
    • good
    • 0

ギネスブックの対象にはならないのでは。



ギネスワールドレコーズ - ギネス世界記録に認定されるには?
https://www.guinnessworldrecords.jp/records/what …

| ・記録更新が可能であること – 他の誰かがその記録を更新することは可能ですか?全てのギネス世界記録は、世界中の誰もが挑戦でき、更新できる可能性を持っていなければなりません。
| ・標準化可能であること - 挑戦は他の人にもできる内容になっていますか?世界中の誰でも、同じ計測方法を取ることが可能ですか?
| ・世界一であること - 他の人がより良い結果を出していませんか?新規の記録タイトルの場合は、記録として認定されるために達成して頂く必要のある標準数値をギネスワールドレコーズが設定します。
    • good
    • 0

仮に掲載されたとしても、


補足説明あれば総理だけの話じゃないって分かるし、支持率5%の与党に取って代われない野党も悲惨だな。
野党党首も連座制で・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A