アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノと旅行に行くのではないかと疑っています。
初めは仕事、男友達と行くなどコロコロ変わっていったのと勘もあり疑ってます。彼は全く認めず否定していますが。 ホテルの部屋?をとったか候補であろう部屋の取り方の後ろに値段を書いていたのですが、5泊あって
1日目:ダブル2日目:セミダブル、ダブル(迷ってた?)3日目:ダブル4日目:敷布団和室5日目シングル×2です。シングルは2段ベッドです。
さすがに黒でしょうか?

A 回答 (6件)

お礼へ


そうですか。
5泊もあって毎日転々・・日中は何するんだろ。
部屋にいる時間にビデオ電話したら?慌てて出て何か映るかも。
    • good
    • 0

補足拝見しました。


セミダブルも2名利用できますし、ベッドのサイズがダブルより狭いくらいですからね。
より密着したいからセミダブルを選ぶこともあるだろうし、ダブルが空いてなかっただけかもしれないね。

彼氏は一人で泊まるのにダブルやセミダブルを選ぶ贅沢をするような性格でしょうか?
お付き合いしていれば彼がどこに金をかけるか、贅沢の仕方も見えてきてるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段ダブルで1人で寝たいタイプです。私と泊まる時はいつもダブルですが、シングル2つ取ってたりするのが引っかかりました

お礼日時:2024/02/16 14:50

ん?なんか分からない。


5泊はホテルを転々とするの?
1箇所で部屋が毎日変わる事はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転々とします

お礼日時:2024/02/16 14:45

かなり怪しいと思いました。



男同士でダブルは無いでしょうね!!
気持ち悪い……本人達もイヤでしょうし。

私は女友達だとしても、ダブルにはしないかもしれません。関係性や、値段にも寄るけど、恋人同士じゃない限り、他人とダブルはイヤだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2024/02/16 14:45

男友達とダブルやセミダブルに宿泊することってはあまり無いんじゃないかな。

彼氏は尊重すべき多様性に該当するんだろうか…。
それとも、男友達と別室であり、単独でダブルを利用するのか。
相手が元カノかどうかわかりませんが、疑わしいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、ただセミダブルに男女で泊まるのもあまりないかなと考えて確信できないのもありました。

お礼日時:2024/02/16 14:28

男友達というのは本当だがワンチャン実は彼氏はバイという可能性も…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。男友達とダブルで泊まれなく無いですか?ダブルの時は部屋別々とか言ってたんですが、それなら全て別々にするかなと思ったのですが、、

お礼日時:2024/02/16 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A