プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人から食事に誘ってもらいました。その時私がお腹いっぱいだと言うと、「残すのは勿体無いから」と言って残り全て食べてくれました。女性の食べ残しを食べることはできますか?ご飯などお味噌汁、箸をつけてます。

脈ありですか?

A 回答 (3件)

自分はできますよ(^^)


但し、彼女や好意のある女性でないと無理です。
少食な彼女の場合はいつも自分が食べていました。

>脈ありですか?
自分の場合であれば脈ありです。

そもそもが食事に誘う事自体がチャンスありという意味で脈ありです。
ただ、脈ありの度合いが100%かどうかは分かりませんし、その度合も変化しますので、今の流れを大切にしながらも交際できる様に誘導してみてください(^^)
    • good
    • 1

<気になっている人から食事に誘ってもらいました。

その時私がお腹いっぱいだと言うと、「残すのは勿体無いから」と言って残り全て食べてくれました。女性の食べ残しを食べることはできますか?ご飯などお味噌汁、箸をつけてます。

女性の食べ残しを食べる人も普通にいますよ。
特に問題はないかと思いますよ。



<脈ありですか?

そうですね。
脈アリといっていいかと思います。
だって、嫌いな人の食べ残しは食べないのは勿論。
食事にも誘いませんし、誘われてもいかないわけですから。
ですので、上記の内容だけで判断するのであれば、
脈アリと考えるのが自然だと思いますよ。
    • good
    • 1

大食らいな人は食べますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A