アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねる打ったらはやくねろ言われたらどう言い返したらいいかな

A 回答 (8件)

ねる打ったらって何?と答えます。

    • good
    • 0

だが断る

    • good
    • 0

zzzzzzz…

    • good
    • 0

私なら「おう(笑)」かな。

    • good
    • 0

おまえもな   ですね。

    • good
    • 1

ヤバい薬でもキメてるのか?


だったら「急性中毒」で病院で治療を受けることを勧める。

ということで「病院行く」でOK。

('ω') これ、煽りではなく非常に真面目な回答です。
    • good
    • 1

放置

    • good
    • 0

「寝る」と打ったら、ですか? 「おやすみ」とでも返しておけばよいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A