アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金目当ての女と会いたくない、自分をスペックで判断しない女と付き合いたい。
だから逆経歴詐称して、fラン卒中小企業社員両親もfランという設定にしたいと思います。
それでも愛してくれる人こそ真の恋人だと思います。

間違ってますか?

A 回答 (5件)

僕はそれでもわりときましたけども、貴方はどうかな?



頑張ってください
    • good
    • 0

同じくそういう設定しましたが、500人くらいマッチングしました。



会う子は基本的にいい子ばかりでしたよ!
    • good
    • 0

当てにされるほど大金持ちなら、どうぞご自由に。

    • good
    • 1

入試のランクで物を語る人って滑稽かと。

    • good
    • 1

どうぞwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A