dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏金好きですか?

A 回答 (4件)

二階さんは50億円でも、捜査対象は3500万円だけで、しかも、秘書の罰金100万円ですから、検察や裁判所の人たちにも裏金が回っているのかと勘繰りたくもなりました。

    • good
    • 0

裏金って脱税して得た金です



いつ税務署が来るかを考えると怖いね

税務署は、入ってきた金は分からない(泥棒や犯罪の可能性もある)
使っているのを摘発するのだと聞きます

やはり50億円も手に入れば派手な生活になる
5000万円のフェラーリを100台買えるからね
    • good
    • 0

自由に使える金だからみんな大好きです



ただ額が大きいと
無慈悲で容赦ない国税が必ずやってくるので
震えてねむることになる(先生を除く)
    • good
    • 0

他人が裏金でウハウハ良い思いをするなんて許せません。

もし自分に裏金が来たときは、そうなったときにまた考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A