アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返事待てるのは強いですか。
ですが、気になる人から既読無視されてます。

気になる人とデートをしその日雨やったので動物園行けなかったんですが帰りの際に「次は動物園行こうね」って私から言ったら直接でも約束してくれましたし、バイバイしたあとも私からLINEせず気になる人から帰宅したというLINEきました。こんな感じです⤵︎ ⤵︎

相手→ 家帰ってきたー!お風呂入ってる!

私→ 楽しかったありがとう!うちも髪の毛乾かしてる!

相手→ こちらこそ!楽しかったよ!
風邪ひかないようにしっかり乾かしなね

私→ また会おうね! ありがとうね!

朝方になり

相手→おはよー 会お!!

私→おはよ!やったー!
次会えるまでに仕事またがんばれそう!

相手→ 良かった笑 今日も仕事頑張ってね!

私→スタンプのありがとうを送りました

私が終わるような内容にしてしまったのも悪いですが既読無視されてしまい、普通にインスタストーリー見てます。追いLINEとかしても相手に迷惑なのわかってるから我慢してます。LINEでも直接でも次に会う約束もしたのにLINE続いてないのはやはりLINEのやりとり苦手なんですかね、予定が空いたらLINEくるんですかね。LINE既読無視されてしまってなんとかメンタル崩壊にならないよう頑張ってます。追いLINEとか迷惑だと思うので必死に気持ち我慢してます。。

待ってたら相手から来ますかね(т-т)

A 回答 (3件)

むしろありがとうスタンプからどうやって話続けろと?(笑)

    • good
    • 0

これは既読無視では無いと思いますよ(^^)



あなたがスタンプを送った事で、相手もやりとり一旦終了だと思って、『了解(^^)』という意味の既読で、無視では無く一旦終了だと思います。

ですので、流れ的にはあなたが何かの話題や用事を見つけてLINEするのが望ましいと自分は思います。

とてもマメにやりとりできていますし、相手も望んでそうですので、あなたの方から気軽にLINEしてみてください。
    • good
    • 0

優先順位が下なだけだね。


あなたを大好きってわけじゃない、けど誘われれば会う。←まだ今はココだよね。
重くならない程度に連絡すれば?じゃなきゃ、優先順位は上がらないままだと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています