プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親6、自分が4の財産があります。財産を売りたいのですが、母親が拒否しています。これはどうしたら売れますか?

A 回答 (4件)

6を買い取ればいい。

    • good
    • 0

母親の権利をあなたが買い取ってから売る。

    • good
    • 0

母親が亡くなるまで待つ

    • good
    • 1

説得するしかないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A