プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族で暮らしています。
ある日、深夜2時頃に目が覚めてキッチンに水を飲みに行ったら、和室(両親の寝室)から、父が話す声が聞こえてきました。
「もう寝るよ」と言っていたのですが、何となく電話で話しているような感じがしました。
というのも、母はもう寝ているようだったからです。(いびきが聞こえたため)
もしかしたら離れて暮らす祖母(父の実母)と話していたのかも、と思いましたが、翌日が休みならともかく、深夜2時に話すかな、と不思議に思いました。

私も聞こうと思って聞いたわけではなかったのですが、また、夫婦関係にただの子である自分が頭を悩ます必要が無いのも分かりますが、
これは、父には深夜に電話する程仲の良い相手が(他に)いるということになるでしょうか?

A 回答 (5件)

いるのかもしれませんね。



ですが、イビキかいているとはいえ、奥さんの横で浮気相手と電話するとは少し考えにくいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、いくら大胆不敵な父でも。

お礼日時:2024/02/18 20:00

いくらイビキかいてたとして…


妻の横で浮気相手と電話する勇気はないと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気相手と電話するなら妻が寝ている寝室からすることはあり得ないので、寝言ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう信じます。

お礼日時:2024/02/18 20:00

お母さんとのエッチが終わったのでしょう


もっとと催促するお母さんを断ったのかも
お盛んですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼


そうするといびきの正体が良く分からなくなりますが、そう捉えておきます...

お礼日時:2024/02/18 14:27

お母さんが横で寝ている部屋で不倫相手に電話しませんよ。


寝言かも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
そう思うことにします。

お礼日時:2024/02/18 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A