dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馴染みの模型屋さんのおじさんが高齢の為、泣く泣く廃業するので閉店セールでフィギュアライズバストのキラ・ヤマト買いました。

皆様は最近悲しいことがありましたか?

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (1件)

はいみったんが52ちゃいになっつしまってたのが悲しいです


みったんは人の生き血を吸って
生きてるので不死身だと思ってました
!!!!!!!!!!!!!!!!!

110円って安過ぎるねw
そのおじさんの生き血も吸って
バンパイヤにしちゃいなよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ私はガンダムシード観て違った意味でむせび泣くただのおじさんです。

今年の桜の咲く頃には模型屋さんの跡地はタイムズになっているでしょう。

『名もなき人生、咲くも良し 散るも良し』

お礼日時:2024/02/18 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています