dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ自分いつもつまらない、つらい、くだらない日々を暮さないといけないのでしょうか?

A 回答 (8件)

それは、若い頃に勉強しなかった


からです。

勉強しなかったから、前頭葉が
発達せず、充実した人生を送る能力が
育たなかったのです。

勉強はテストの為だけにやるのでは
ありません。

勉強しなかった人は
本能のママに生き、不平、不満に
満ちた人生を歩むことになります。
    • good
    • 1

自分にはもっと上のふさわしい場所でふさわしい待遇を受けて当然の人間だと思っていられるのかもしれません


周りはあなたの価値を知らないからだと思います
もっとふさわしい場所に移動しましょう
    • good
    • 1

ガンプラは人生のスパイスです。

「なぜ自分いつもつまらない、つらい、くだら」の回答画像6
    • good
    • 1

誰も強制してませんが?


自分で選べばいいでしょう。
    • good
    • 1

何でもそうなんですか。


自分のご機嫌は自分で処理しなよ!って事です。美味しいご飯でも食べたらどぉ。。。
    • good
    • 1

一所懸命で生きてないか


やりたいこと、これが自分の天命だ
って事柄をまだ得ていないのか
仕事なり趣味、創作活動で
他人から感謝やリスペクトされてないからでしょう
    • good
    • 1

どこに向かって進んでいるの?


行き先を、設定していないからです。
選択肢は、無限にあるはずです。
    • good
    • 1

なら、山にでも篭って仙人のような自由奔放な生き方をされたら?


腹減ったら狩りをするとか、木の実を食べるとかの人生も楽しそうですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A