アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。今22歳で社会人しています。実家暮らしです。いつも休日に泊まりで遊びに行く時とかに明日泊まりで遊んで来るから明後日帰るねと伝えると誰と?や場所も聞いてきます。それがとても嫌でストレスです…普通のことですか?皆さんも聞かれてたりしますかね、一人暮らしはしたいのですが母子家庭で弟と住んでいて離婚して5年ほど経つのですが仕事はずっと4時間のパートで中々フルタイムの仕事をしてくれません。探してはいるそうですが。弟も学生なのにバイトしないし。なので自分が月に4万入れてます。家にお金を入れることは実家暮らししてる以上当たり前だとは思っているのですがなら少し自由にさせて欲しくて。悩んでます。

A 回答 (4件)

さっさと出るしかないよ。


私は結婚を機に出ました。
最初は文句でしたが、諦めました。
    • good
    • 0

普通です。



早く独立しましょう。母と弟は自分で何とかして貰いましょう。
    • good
    • 1

親は、いくつになっても子供は子供なので心配


なのは普通のことです。それが嫌で一人暮らし
を始める人もいますよね。
    • good
    • 0

単純に心配、気になるのだと思います。


親からしたら22歳はまだまだ子供と思ってるんじゃないでしょうか?
4万は頑張って入れてますね。
一人暮らし出来ればいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A