dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のニートの夫。無職、アルバイト経験ゼロ!
私のキャリアアップを「絶対許さない!」と暴力を振るって来ます。
今の業種、連日ニュースでも散々報じられているように、ハッキリ言って大斜陽。倒産、相次いでいる。給料も下がる一方なので、辞めて他業種にキャリアアップを考えています。その為に専門学校や職業訓練校に通う資金、その間は働けないので生活費、は貯めて来ました。

自分でもそう思いますし、周りの既に私の考えている業種で出世してきた同性の友達らから、念を押されるのは、「例え夫でもそのプラン、絶対に知られるな!」という事!

でも一緒に暮らしていると秘密保持には限界があります。皆さんならどうやって家族に秘密保持されますか?

A 回答 (3件)

夫にガンプラ与えて気をそらすしか無いです。

「私のニートの夫。無職、アルバイト経験ゼロ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンオニタイジンすら、5箱も買って「組み立てるのが面倒くさい。組み立ててるうちに細かいパーツを無くす、壊すとかしたら取り返し付かないから無理」と一箱も組み立てずに2年超も箱のまま放置してるような夫ですよ?

お礼日時:2024/06/02 16:23

>皆さんならどうやって家族に秘密保持されますか?


そんなことより以前に
そんな糞旦那を根本的に
何とかしないことには
どんなに情報集めてもしょうがないのでは・・と疑問でしかない。
    • good
    • 3

例え夫婦間でも暴力は立派な犯罪事件です。

まずは警察に被害届けを出して旦那さんをパクって貰いましょう。

そうすれば秘密もバレないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A