プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いうほど足立区って治安悪いのですか?
何の変哲もない住宅街にしか見えませんが。

質問者からの補足コメント

  • 埼玉で治安が悪いのってどこ?
    川口ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/20 22:37

A 回答 (4件)

犯罪件数合計  人口    犯罪発生率



23区全体 57,089件 9,679,649人 0.59%

1位 文京区 808件 239,750人 0.34%
2位 杉並区 2,041件 586,718人 0.35%
3位 練馬区 2,819件 750,534人 0.38%
4位 世田谷区 3,973件 938,427人 0.42%
5位 品川区 1,818件 419,029人 0.43%
6位 板橋区 2,563件 581,246人 0.44%
7位 大田区 3,361件 741,356人 0.45%

8位 足立区 3,212件 692,748人 0.46%

9位 江東区 2,537件 523,641人 0.48%
10位 江戸川区 3,369件 691,458人 0.49%
    • good
    • 0

それほど悪くはないと思います。



隣の埼玉県は、最悪に悪いですね。
川崎市を超えましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこの区だって落ち着いた場所とやばい場所がありますからねぇ


歌舞伎町を有する新宿区だって同じだと思うのですが
    • good
    • 0

西口は最高です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A