プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子にしばらく2人で会えないと言われました。
相手は高校時代の後輩で、自分が通ってる店で客と店員として出会いました。2回食事に行き、2回目の食事の帰りに言われました。そこの店は、客とのプライベートの付き合いを禁止している店で、1回目の食事は私から誘って行くことができました。しかし、1回目の食事の後に私達の事ではないそうですが、客と店員がプライベートで一緒にいるところを他の店員方が見かけたそうで、店員間で厳重注意が入った事により、今後会えないと言われました。
その女の子も、今の店を辞める予定はあるらしく、今いる店を辞めて縛りが無くなったら飲みに行きましょうと言われました。
果たしてそれが何年後なのか全くわからない状態です。みなさんでしたら、その子が辞めるまでしっかりと待ちますか?それとも新しい好きな子を見つけますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は今後その子以上の子がいないと思うくらい好きで、ずっと待とうと思っているのですが、待っている間にその子に彼氏ができないかとても心配です。

      補足日時:2024/02/19 15:20

A 回答 (1件)

あなたがその店に行くのを止めて(客をやめる)会うようにすれば問題解決かと思いますがいかがですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A