アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この充電器を教えて下さい。

こちらに差し込むusb式の充電器を探してます。この商品は読み取りリーダーで読み取ったデータをBluetoothに転送させるものです。



なんと言う充電器を買えばいいですか?
詳しい人お願いします。

「この充電器を教えて下さい。 こちらに差し」の質問画像

A 回答 (4件)

スマホなどの充電器がUSB Aタイプですか?


USB Aケーブルを刺して使う充電器です。
持っているならそれを使えば良いです。
あとは、USB-A - USB miniB のケーブルを買えばいいです。
このケーブルは、多くの実店舗ではもう扱っていないので、
アマゾンなどで購入するしか無いです。

スマホの充電器が対応していないなら、

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MG4TFEH/
以前は100円以下でありましたが最近は見かけません。
100均にもあると思います。
ダイソーの例
https://jp.daisonet.com/products/4549131960808

ケーブルの例
https://www.amazon.co.jp/dp/B007STDN8W
    • good
    • 1

USBのtype-Aですね。

家電店では全く見なくなりましたのでネットで買うしかないと思います。
    • good
    • 0

充電器は普通のUSB A端子の充電器を使って、USB-A - USB miniB のケーブルを買えばいいです。

    • good
    • 1

mini-B端子だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A