dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳そこそこなのにやたらと物事を知っていて、中身はまるでおっさんおばさん、しかもそこそこ頭のいいおっさんおばさん。

個人的には年上の彼氏かなにかに入れ知恵されてるのかな~って思いました。

A 回答 (3件)

育ちかもしれませんね

    • good
    • 0

普通に博識な方なのかなーと思います。


どんなことを知っているから、おっさんおばさんっぽいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金のこと、不動産のこと、哲学のこと
つい最近まで高校生だった小娘が知ってることじゃない(笑)

お礼日時:2024/02/19 23:14

誰に迷惑掛けてる訳でもないので良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A