プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって規則性とかありますか?
1が出たら10も一緒に出やすいとか

A 回答 (4件)

>では出目を研究して予想するのはアホですか?


➡︎いいえ。
単純に難易度が上がっただけなんで、無駄ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます

お礼日時:2024/02/21 13:40

事務局で、数学者やAIを動員して、偶然以上の規則性がないことを確認しています。

もし、定量的にそれに反する事例があったら、徹底的に解明するのだそうですが、今のところ、ないみたいですよ。

これはくじの信頼性にかかわる問題ですからね。当たらない率が有意に高い売り場があったら、あなたはそこで買いますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら出目を研究して予想はアホですかね

お礼日時:2024/02/21 08:15

結果を見てると「絡み」はあるね。


ただ、大昔と違って、規則性は低下してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では出目を研究して予想するのはアホですか?

お礼日時:2024/02/21 08:14

ありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いんですね。
そしたら出目を研究するのはアホですか?

お礼日時:2024/02/21 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A