アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ns1が走っていたらボロボロとなりエンジンが止まり
かからくなりましたなにかあれば教えてください

A 回答 (5件)

私には何もありません。

    • good
    • 0

クランクベアリングが砕けた。

たぶん40年間、一度も交換していないのでは?
    • good
    • 0

キックを蹴っても抵抗感が無ければ、ピストンの吹き抜け。

    • good
    • 0

ガス欠


先の方の通り、ここで答えやらヒント聞けたってあなたには対応出来ないでしょ?
出来るんならくだらない回答待つより自分の手を動かすよね
じゃあ聞けたって意味が無い
そのまま店に頼ったら?
    • good
    • 1

NS1は高回転型のエンジンが積んであったと思います。

推測されることは

低い回転で走っていて、かぶった
燃料が切れた
燃料ラインが詰まった
高電圧が飛ばなくなった

いずれにしても、質問者様にできることはお金を用意して、バイク屋に丸投げすることだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A