アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目のデートで完全に脈アリだと分かれば2回目のデートで告白するのありだと思います?

ちなみに、1回目のデートではじめましてとかではなく、1回目のデートの半年前からずっと友達だった子です。

質問者からの補足コメント

  • そらもちろん男なので下心もありますしエッチもしたいと思っていますが、それよりも愛したい、ずっと一緒にいたいという気持ちが強いです。

      補足日時:2024/02/22 10:17

A 回答 (5件)

デートというのは最後に濃厚な生々しいセックスをしてフィナーレとなるものですよ。

男性は射精させてもらうのだからデート費用は全部負担しましょう。
    • good
    • 0

2回目か三回目だね

    • good
    • 0

はい、ありだと思います。


知り合って半年も経っています。
デートの回数など気にせず、さっさと告白しましょう。
マゴマゴしてると、他の男に持って行かれます。
うまく付き合えると良いですね (^o^)
    • good
    • 0

2回目デートで 告白あり!

    • good
    • 0

アリです


やりもくは皆そうしています
早くエッチをしたいの丸出しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A