dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は猫の日ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本だけですが…


「ニャン」「ニャン」「ニャン」の
猫の日らしいですね。
モフサンドのドーナツクジが
今日から始まっています。
「今日は猫の日ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんいま読みました(T . T)

お礼日時:2024/02/25 17:46

竹島の日です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

竹島の日と猫の日が同じ日、、ニャるほど!

お礼日時:2024/02/22 17:50

普段からニャンニャンと言うお母さんが猫の日だからとケーキを買ってきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2024/02/22 16:27

ニャンでこった!


今日はにゃんこの日なのに、昨日わんこのちゅーる買っちゃった。
にゃんこちゅーる今日はお買い得かなー?
( =①ω①=)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ニャくニャる前に買いに行くのニャ!

お礼日時:2024/02/22 15:05

今日に先駆け、先日「ネコノミクス」との言葉のニュースが全国を駆け巡りました。


やはり、猫様は偉大なり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

うそかと思って検索したら出てきた!
疑ってごめんニャ!

お礼日時:2024/02/22 15:04

No.2です。



【補足】
今日限定でチュールが安いです。
(20本入り) 648円(税込)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ニャんてすばらしいことだ!

お礼日時:2024/02/22 15:03

2月22日と言う事で2が並ぶのをニャン・ニャン・ニャンと語呂あわせて読んで、「ニャン」を


猫の鳴き声に見立てて猫の日だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ニャんてことだ!

お礼日時:2024/02/22 12:44

25日が日曜日のため世間では今日22日が給料日です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

26日ではなくてですか。

お礼日時:2024/02/22 12:43

はい、日本の「猫の日実行委員会」が1987年に制定した「猫の日」に当たります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

本当に本当の猫の日ニャんですね!

お礼日時:2024/02/22 12:43

そうだにぁー(=^・^=)(゜))<<

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

猫の日ニャんですか?!

お礼日時:2024/02/22 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A