アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の男性に質問です。下記女性の中から一人結婚相手を選ぶとしたら誰ですか?又、その理由は?全員顔のスペックと性格は普通くらいとします。

全員NGはなしで。誰か必ず選ばないといけない状況ならば。

できたらあなたの年代も教えてください(20代、30代、40代など、こちらは任意で)


1 松屋で働いている20代のベトナム人店員(日本語学校在籍)、実家は貧しい。

2 マッサージ店勤務(ソフトエロもあり)で20代の中国人女性(バツ1)

3 マックで働いている20代のインド人、大人しくてスタイルがいい。

4 英語教師をしている30代のアメリカ人(白人)、高学歴だが体重が120キロ

5 彼氏をナイフで切りつけた前科のある20代の日本人女性(メンタルクリニック通院中)

A 回答 (4件)

1 松屋で働いている20代のベトナム人店員(日本語学校在籍)、実家は貧しい。


 ↑
この人を選びます。
一番まとも。
実家が貧しければ援助のしがいがある。



2 マッサージ店勤務(ソフトエロもあり)で20代の中国人女性(バツ1)
   ↑
風俗は却下。



3 マックで働いている20代のインド人、大人しくてスタイルがいい。
  ↑
許容範囲だが、インド人て
習慣が違いすぎる感じ。



4 英語教師をしている30代のアメリカ人(白人)、
高学歴だが体重が120キロ
 ↑
ケンカしても勝てそうにない。



5 彼氏をナイフで切りつけた前科のある20代の日本人女性(メンタルクリニック通院中)
 ↑
また、極端な。
選ぶ訳ないでしょ。
まだ死にたくないわ。





「サイゴンから来た妻と娘」
1979年、第10回大宅壮一ノンフィクション賞受賞

ベトナム人妻。
バツイチ。

前の亭主は、浮気したので
ナイフでテーブルに手を縫い付けた
そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/24 13:45

まちがえた、カリフォルニアが夕日でカリブは朝日でした

    • good
    • 1

4のBBWでつ、BBWはきらいじゃないでつ、アメリカの永住権がてに入る、フロリダあたりのリッチな実家だったらいいね、豊満な胸を枕にしてカリブの夕日を見ながらワインでつ。

    • good
    • 1

人種は違うけど同様な質問を見かけました



明らかに釣りですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A