プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードによってタイピング速度変わりますか?

A 回答 (4件)

若干だけ変わりますね・・・


やはり、タッチ感が悪いキーボードだと好みではないとかでやはり若干だけ時間がかかるように感じますね・・・

また、キーボードでもキーが小さいとか特殊なものもあり、それなら、どうしても誤入力が増えるのでかなり時間がかかることもありえる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/02/24 07:38

変わります。


一般的な外付けのフルキーボードと、
ノートPCのような隙間のない窮屈なキーボードとでは、
入力効率がだいぶ変わります。
あくまで私の場合ですが。

弘法筆を選ばずのように、キーボードが違ってもパフォーマンスが変わらない人もいるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/02/23 21:02

自分が使い慣れているのが早いです。


慣れてないのは遅くなります。
使い続けていれば早くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとう

お礼日時:2024/02/23 21:03

そのキーボードのサイズやらキー配置が違えば当然そうなるだろうね


状況説明不足なクソ質問いい加減やめませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとう

お礼日時:2024/02/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A