アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドタキャン




友達と遊ぶ約束をしていて急に相手が家族で出かけるからと断ってきました。しかも相手は謝罪もなく明日遊ぼと言ってきたので自分は歯医者の予約が入っていたので無理と断りました。そしたら相手は「ばぁーいばーい」と煽ったように言ってきました。
どう思いますか。

A 回答 (11件中1~10件)

それ友達じゃないです。

私なら即友達辞めます。
    • good
    • 0

その相手は本当に貴方のお友達なの?私が貴方の立場なら以後は疎遠になると思う。

    • good
    • 0

相手は謝るのが嫌いな子ですね、そんな相手の事を知っているならあなたも明日遊ぼって言ってくれたのですから、明日は歯医者だから、じゃまた時間空いたら言うね!ぐらい返した方が良かったんじゃないですか。

 友達を大切に!
    • good
    • 0

以前に、その人に何かしたんですか…??


すぐに思い当たらなかったら、どうこう思いません。
今後は付き合わない。
    • good
    • 1

そういう人は「友達」とは言いません。



その人だけが友達じゃないんでしょ。

「ばぁーいばーい」と送って関係を絶ちましょ。
    • good
    • 0

今日の代わりに明日を提案したけど断られた。

縁が無かったのだからこれ以上は無理。と思ったのでしょう。ご縁のない相手。約束はもうしないです。歯医者って2時間程度で終わるのに断るんだもん
    • good
    • 0

は?って感じ

    • good
    • 0

まぁ、大きな損害がなければ別に仕方ないのじゃないですか。

私などは、もし予定がなくなった時にする事をいつも用意してますけどね。
だから、キャンセルされたらそちらをしようかなと割り切って行動するので、別に何とも思いませんね。絶えず予定の選択肢は複数持っておくといいですよ。
    • good
    • 0

普段でのノリによります。

こういうのを言い合っているのであれば、ノリの延長線上。
ただ、「ばぁーいばーい」より、家族と出かけるでドタキャンの部分に違和感ですね。
普段からこういった人であれば、友だちではないと一線を引き自分が会いたいときにだけ会いましょう。相手も会いたいときに気分次第で会いたいだけのようですから。
    • good
    • 0

ガキだなあと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A