dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイハツの不正問題は、そもそも
何故、分かったのですかね?

A 回答 (3件)

その不正問題を悪いと思う人が増えてきたからかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

組織の風土が生産、生産、金額ばかり追いかけていたんでしょうね

お礼日時:2024/03/02 12:43

グループ会社社員による内部告発で不正が発覚したと報じられています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。30年近く不正をしてきた企業風土を内部告発した人は立派ですね。

お礼日時:2024/02/23 15:45

下記サイトによると


内部告発と前トヨタ社長の辞任が
関係しているとの事です。

https://omnibus-tokyo.com/daihatufuseibareta/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどよく分かりました。
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/23 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A