アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療機関では未だに多くの施設がマスク着用義務ですがこれは医療機関の大半が底辺だということですか?

A 回答 (5件)

医療機関とは、医師などのスタッフは別にして、体の具合が悪くて死が近づいている人々がやってくる施設です。


患者の皆さんの余命が、他の人々よりも短いとすれば、他の健常者よりも大半が底辺であることは間違いないでしょう。
その意味でこの質問を発したとすれば、その通りでしょう。
by患者の一人より
    • good
    • 1

コロナ中にマスコミにより洗脳された国民が多くて、そいつらがいまだにクレームを言って来るのだと思いますよ。


医療機関も、悪い噂を立てられて患者が減ったら成り立ちませんしね。つらいところでしょうね。
    • good
    • 0

空調管理してあると思いますが、


100%ではないと思います。
それに、病院はいろんな症状のある
患者さんが多いです。
働くひとを含めて、感染予防につながるからだと
おもいます。
    • good
    • 0

・マスクをする→底辺



 どうやってこの思考にたどり着いたのか、ネットのフェイクニュースにしがみついてるだけなのか、よう分からんけど質問者はかなりのアホですわ。

 自分も病院通いをしてるので、マスクのをしています。
 理由は
1.病院には重症化しやすい持病持ちや老人が多い。
2.新型コロナやインフルエンザの流行が完全に治まりきってない。
 その他諸々。

 医療機関の砦である病院が病気の流行場所になったり、勤務者が罹患して一時閉鎖になったらシャレにならんでしょうが。
    • good
    • 1

底辺ではなく、基本行動です。


この基本ができないところこそが、底辺と言えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A