プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!現在教習所に通っており、ネットで技能予約をしてたのですが、完全に忘れてしまった状況に陥りました。その時間に予約してたのにも関わらず、スッポ抜かしてしまったと言うわけですが、大変な事態ですよね?
どうしたらいいのでしょうか?教員の方も予定の時間に行ったら生徒がいないというわけですよね?本当に焦っています。申し訳なさすぎます。

A 回答 (5件)

予約を忘れるって人もいることを考慮しているでしょう。


繁忙期だと、予約を忘れた人の枠に当日のキャンセル待ちの人に回すってことを行っていたりしますよ。

予約を忘れたのだから、再度予約をとるしかない
キャンセルを忘れた人に対しての優先とかはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとな

お礼日時:2024/02/25 16:37

教習所に連絡して再度、予約の取り直しです。

もちろん違約金とられるのは仕方ないです。向こうも商売で、準備して待っていたわけですから。謝っても違約金は規約に決まっていたら許してもらえませんが、ココは教えてもらう立場ですので十分謝罪だけはしてくださいね。
    • good
    • 0

相手は商売ですので、お金を払って解決ですよ

    • good
    • 0

そうですか。


でも、ここに言われても何も手助けは出来ません。
車校に謝罪すれば済まされると思います。
    • good
    • 0

教習所へ連絡をした方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A