アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちのドラ息子は、甲斐性もないのに、なぜ莫大な借金を平気でするのでしょうか?
甲斐性がないので、利子の返済が出来ないです。

でも、そんな当たり前のことが理解できないし、その単純な計算ができない「頭が悪いアホ」なのは、なぜでしょうか?

自分が神から授かった「特別な存在だ」と思っているのでしょうか?(実際は特殊なアホですが、)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    銀行も最初は、融資したけど、こいつが本物のクズだ見切って、即時、半分回収したのがオモロイ。

      補足日時:2024/02/24 19:11

A 回答 (6件)

何も考えていませんだから馬鹿なのです、自己中、唯我独尊の最たる馬鹿者です、最終的には親が何とかしてくれるとでも思っているのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

自己中、唯我独尊の最たる馬鹿者、、それはそのままです。

本当に、頭が悪いと思います。

お礼日時:2024/02/24 19:27

No.1です。



> 金持ちのドラ息子は、…、現金はゼロです。
今の時代はキャッシュレス、カード払いでしょう。
口座に大金、或いは親口座のカード、それが金持ちのドラ息子ですから。
そもそも、借金と言う面倒なこと、するはずがないです。

あなたのご質問は、前提とか背景とかのの設定ミス、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

間違いなく破産します。

俺は海の底に沈めます。
俺の目標。

お礼日時:2024/02/24 20:39

親が尻拭いすると計算して借りてるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親は死んでます。

多分、ドラ息子は、勘当したかったはずです。40人中40番のクズです。

お礼日時:2024/02/24 20:35

親の遺産を担保に借金して現金ゼロ??


そりゃ単に親の遺産を食い潰したと言うんですよ。
病気などで生活費に困ったのかもしれないし事情があるかもしれない。
他人のあなたがザマーミロしてるのって嫌な感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

嫌な感じとか、、、そんなクソみたいな感情は遥かに超越して死んでほしいのです。
死んでほしいと思ったのは、人生で唯一こいつ、だけです。
本気で、海の底に沈めたい。

お礼日時:2024/02/24 20:31

本人に聞いたらよくわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

本人は、浮世離れした価値観を持ってます。

そのアホは、借金して、高級外車を数台所有しているのですが、「今しか乗れないからだ!」(つまり甲斐性もないのに、莫大な借金を平気でするのは、80歳になってから運転できないという意味)って言ってました。
浮世離れしたカス人間の価値観は、理解不能です。

お礼日時:2024/02/24 19:31

金持ちのドラ息子ならば、


借金ではなく、いつもニコニコ現金払い、でしょう。
借金地獄にはなるはずはない、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

金持ちのドラ息子は、甲斐性がない=自分の稼ぎはない ので、現金はゼロです。

親の遺産を担保に借金しても、すぐ使うので、現金はゼロです。

借金地獄にならないはずはない、です。

お礼日時:2024/02/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A