プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日中のほうがぐっすり寝やすいので、夜働いて日中に寝るっていう生活にしようと思うんですけど、どうですか?

A 回答 (3件)

別にそのようにしたければしたら良いかとは思います。

やってみて合ってれば続けたら良いし合わなければまたその時に考えたら良いかと。
出来る時に色々とやってみたら良いかとは思います。
    • good
    • 0

それが無理なく出来るならそれで良いと思いますね。



自分は遅番で深夜に仕事する事もありますが日が登って明るくなる時間までには絶対に布団に入って寝たいです。やった人にしか分からないけどなかなか難しいと思います。

深夜に働くのは貰える時間当たりの単価も高いと思いますのでアリだと思います。一種の才能だと思いますね。
    • good
    • 0

夜に働きだすと夜の方が寝やすいってなりますよ。


人間とはそういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A