プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
バレンタインの時コロナで休んでて、バレンタイン終わった翌週から会社に出勤したんですが 気になる女性からチョコ貰えなかったのですが、脈ないですよね?

A 回答 (4件)

それだけでは分かりませんが、バレンタインの時休んでいたから用意しなかっただけかもしれません。


気になるなら食事に誘ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

それだけでわかるわけない。


全女性が参加するイベントではありません。
好きな人がいようがいまいが、誰にも一回もあげたことないです。
今どき、バレンタインなんてやってる幼稚な社会人も少ない。
気になるなら、普通に食事に誘ってください。
    • good
    • 0

ないですね、

    • good
    • 0

はい。

無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A