アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間、この質問板や友人にも相談してきたモラハラ彼氏と昨日別れることができました!
数日前にケンカして電話でよりを戻しましたが、納得できる話し合いではなく、彼の一方的な意見を聞かされ『内容を理解した』ことにしないと話が終わらない状態でした。
その時に私が辞めてほしい事も話せたので、1度は戻ったけれど、翌日やはりこのままではダメだ!と思い、戻った2日後に『やっぱりお互い別れようと思ったなら、ちゃんと1度別れよう。いつまでもずるずる関係を続けてもお互い時間がもったいない。私はあなたの要望をすべては受け入れられないから身を引きます』とLINEをしました。

案の定すぐに怒りのLINEに電話
『家に来るか、俺が行くか2択だ!』と言われ、そこから無視し家を出て、安全な場所へ逃げました。
ずっと無視していると『俺の車バッテリー上がってるから来て→もう来ないならいいや。熱くなりすぎた。最後に一言言わせて。それでわからないならいいわ』で、仕方なく最後の電話。

結局最後の電話も『私の否定、強い口調の引き止め』だけでした。
変わらない話にきっぱり無理です。というと『縁切る女の子にこんなこといったことないけど、いままで常に2.3人キープいたんで。恥ずかしいから彼氏とか言うな』で終了でした笑

俺のこと舐め腐りやがって。と言ってきたやつが1番舐め腐ってました。
最後の捨て台詞に自分がクズ男だと発表しただけってどういう神経なんでしょうか。

どういう気持ちで言ったんでしょう。

A 回答 (5件)

>どういう気持ちで言ったんでしょう。


別れたなら、もうそんなこと
考えることもないでしょう

いずれにしても外野から云わせれば、どっちもどっちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
なんだか強い口調で引き止めておきながら、まあまあ地雷な一言を落してきたので、彼の本心が見えずにモヤモヤしてしまっていました。

お礼日時:2024/02/26 15:46

>いままで常に2.3人キープいたんで



wwww
ダサすぎてお腹痛い。最高。
てか、その女たちがキープならあなたが本命じゃん。
そこは「お前はキープだったんだよ、お疲れ!」だろう。

これ、オモシロ話ですよ。私ならずっとネタにし続けるわ。
このクズと3年も付き合ってた事実は伏せるけど。

お別れできてよかったですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそこは伏せたい事実ですね笑

それを言われて「あ、知ってたよ」って言ったら少し黙ってました。
キープの子逃げてーって言いたいです。

とりあえず、ありがとうございます~!

お礼日時:2024/02/26 15:31

この話を聞いただけでもバカだと分かりますね。


なんでこんなんに3年も費やしたのか、若さですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんともっと早く決断できればよかったと後悔です。
でもここまでおかしな人だと思いませんでした…

お礼日時:2024/02/26 15:25

自分を見限った女へ文句言って罵ってやらないと気が済まない気持ちだっただけですね。


捨てられた側はそういう感情になるのは良くあること。
幼くて哀れな思考だった彼の存在は、あなたの話のネタとしてご利用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします笑
最後に自爆的ないいネタありがとうですね

お礼日時:2024/02/26 14:51

バカなんですよきっと。


自分の気に入った人は自分のいいなりになってくれないと気が済まない生き物なんです。

バカを自覚せず負けを認めたくなかったからその捨て台詞を吐いたんだと思います。
ダサいですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃダサいですね。
もう少し男気のある人かと思ってました。

お礼日時:2024/02/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A