プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、目覚まし時計一発で起きられますか?

A 回答 (57件中31~40件)

あの大震災時でも起きなかったO型の方々はやっぱり凄いです。

    • good
    • 0

起きます。

なる前に起きることもあります。
    • good
    • 0

悲しいことに無理ですねー。

体はまだ眠たいって言ってるのでそれに従おうと思います
。。。
    • good
    • 0

起きないと遅刻するので起きますが、頭の中ではどうかなと。



みんな無理って言ってる人は全員毎日遅刻してるのかな。

早めにセットしているんだとしたらそれが原因かも。
    • good
    • 0

目覚ましは、通院か、イベントの日にセットしてますが、一発で起きます。

だいたい、前の日にセットするときの緊張感でアラームが鳴る前に起きます。因って、いつも、睡眠不足気味です。小さい頃の遠足の日の様にです。今は通院並びに、隣組の理事会の日の前です。
    • good
    • 0

日によるでしょ。

    • good
    • 0

目覚まし時計をかけると、それが鳴動する前に気になって起きてしまいます。

目覚まし時計のアラームで目を覚ましたことは、過去に一度もありません。早く目が覚めてしまうことで悩むことはよくあります。
    • good
    • 0

テレビのタイマーが最強です。


NHKのニュースの時間だと、ニュースの内容も気になるし、目覚まし時計のように無意識で止めてしまう事も有りません。
    • good
    • 1

起きられます


最強の振動式目覚し時計
ですから。
寝ていられませんね。
    • good
    • 0

自分の場合・若い時・遠足とか楽しい時は一発で起きれた!


普通の時は中々起きれなかった・当然社会人に成っても
今老人に成って・起されなくても自然と目が覚めてしまう
何事も楽しい気持ちで明日を待つ事にすれば一発で目覚める
イヤイヤだと目覚ましが幾ら音を立てても起きれないだと思う
明日を楽しみに目覚ましを掛けると・起きれます・キッパリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A