アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、目覚まし時計一発で起きられますか?

A 回答 (57件中11~20件)

無理。

2時間慣らしてようやくのそのそ動き始めます…
    • good
    • 0

私は起きれます。

体内時計みたいなのが働いていつも鳴る数分前に目が覚めます。決まった時間に起きるので多分慣れなんだと思います。
慣れてくれば段々一発で起きれるようになります。
    • good
    • 0

通勤、レジャーの予定が明確であれば起きられます


予定の無い休日なんかは危ういですね
つい、ダラダラとしてしまいます
    • good
    • 0

起きる時には頭側の目覚まし時計をかけておきます。


5分後にした目覚まし時計を足側に置いておきます。立たないと止められないので起きられます。
    • good
    • 0

目覚ましをメロディーで掛けてますが最初の1音で起きます。

    • good
    • 0

起きることできます。

目覚ましは不要です。

子供のころは、枕を起きる時間を言いながらたたいて寝る。不思議とほぼその時間に起きました。

働くようになってからも、徹夜に近い仕事をしていても、朝は起こされなくても、出勤時間には必ず自分で起きる。

年を取ると、起きる時間が早くなるだけで、起きられます。ほぼ同じ時刻に!

目覚まし不要:
自己暗示・体内時計の正確さなどが考えられますが、真覚まし時計よりも早く目が覚めます。

ただし、海外に行くとメチャクチャで、目覚まし・時計・スマホなど駆使していますし、よく眠らないのです?

個人的には、体内時計の正確性と自己暗示と思っています。
知らないうちに、寝る時間・起きる時間を体が覚えているのでは?
    • good
    • 0

起きられます。


目覚ましより早く目が覚めます。
    • good
    • 0

起きられます。



若い頃はスヌーズでだいぶ粘ってましたが、加齢と共に一撃で起きられるようになりました。

何なら、時計に起こされる前にスヌーズ切ってやる日も。

休みの日に沢山寝たいと思っても、起きてしまうのは難点。30代男性
    • good
    • 1

自分の場合・若い時・遠足とか楽しい時は一発で起きれた!


普通の時は中々起きれなかった・当然社会人に成っても
今老人に成って・起されなくても自然と目が覚めてしまう
何事も楽しい気持ちで明日を待つ事にすれば一発で目覚める
イヤイヤだと目覚ましが幾ら音を立てても起きれないだと思う
明日を楽しみに目覚ましを掛けると・起きれます・キッパリ
    • good
    • 0

起きられます


最強の振動式目覚し時計
ですから。
寝ていられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A