プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、目覚まし時計一発で起きられますか?

A 回答 (57件中1~10件)

無理です。


最低5分はかかります。(>_<)
    • good
    • 0

今68のお婆さんです。


若い頃から(大昔から)どちらかと言えば深夜族で朝にはとびきり弱い人間でした。^^;

後は眠いと、どんなに嬉しく楽しい約束があろうが、彼との旅行だろうが、やっと入手できたアーティストのコンサートだろうが、眠気に負けて行かなかった事があるくらい、その場の眠気優先の人間でした。(・・;)

でも、不思議なインスピレーションみたいな物が働くのか、本当に自分の人生に必要不可欠な時だけは、何故かいつもアラームよりもジャスト10分前には必ず目が覚めます。
それでなんとかこの年まで……。(^◇^;)

なので目覚めない時はあまり人生が掛かって無い証拠だと思ってます。(*´艸`)
    • good
    • 3

一応起きてます

    • good
    • 0

はい今の所ね。



一度で良いから、ずっと寝ていたい
    • good
    • 0

まかせて!バッチリよ~(*^-^)ノ

    • good
    • 0

人生で何度も起きられなくて失敗を重ねてきたから起きられるようになりました。


子供の頃からどれくらい失敗を重ねて来たかによります。
1発で起きられるように前日から色々仕込みます。普通は起きられません。
    • good
    • 0

鳴る前にいつも起きます。


起きなければいけないという緊張感が強いためです。
    • good
    • 1

なしで起きています


アラームがうるさいと怒鳴られます
    • good
    • 0

私も時計なしで起きられます。

    • good
    • 0

だいたい、1時30分〜2時ごろ寝て、5時45分のテレ東「モーニングサテライト」の時間に起きることにしています。

なかなかすぐには起きられません。ですから、寝過ごさないように、目覚まし時計は、3個並べて置いています。最初に鳴ってから、5分程度では起きています。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A