アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体じゃなくて頭が疲れてるなーって思うことありますか?
どんな時に思いますか?

A 回答 (7件)

体じゃなくて頭が疲れてるなーって


思うことありますか?
  ↑
学生時代に多かったですね。



どんな時に思いますか?
 ↑
試験の時です。

静かな音楽を聴くと、マジで
心が洗われます。

脳のヒダに入っていたゴミが
一つ一つ洗われて行くような
感じがしました。
    • good
    • 0

パソコン作業長時間した時とか

    • good
    • 0

やっぱり頭を使う事をすると、頭が疲れたな。


となりますね。
勉強などは勿論そうですが、
仕事でExcelなどをみっちりと処理した後なんて、
頭が疲れたな~
となりますよ。
そんなときはこめかみや首元をマッサージしたりしますね。
    • good
    • 0

寝ようとしても寝れない時(動悸がする)



お酒飲んでもまったく酔えない時

などです。
    • good
    • 0

頭が本当に疲れた時は、何かを考えようとしても頭が回転しなくなります。

そんな体験がありました。
    • good
    • 0

読み間違いとか、天然ボケが発動したとき

    • good
    • 1

甘いものが食べたくなる時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A