アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上社会人一年目の彼へのプレゼント候補!できるだけお願いします!!理由もあると嬉しいです!

A 回答 (3件)

身につけるものは好みがあるし、男物ってよく分からないですよね?


スマホやパソコンのアクセサリは?
私はハンズフリー通話できるヘッドホンが欲しい。
    • good
    • 0

仕事、プライベート両方使えるものがよいのでは?


やっぱり財布、定期入れ。
予算がわからないから難しいですね。
遊びでも持ち歩けるiPad mini、予算オーバーかな?
    • good
    • 0

予算にもよると思いますが、、、


仕事関係でも使える物をあげたいならネクタイ、ネクタイピンとか、?
お財布、バッグ、靴、Tシャツ、パーカーとかプレゼントした事あります。少し値段良さげなやつ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています