dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は同性のひとが好きなのですが、なんかいま、付き合うか付き合わないか、付き合ってないけど交際する前提みたいな、同性の26ぐらい上のひとが居ます、
なんでそんな曖昧な期間かっていうと自分の家庭環境がいまゴタゴタしててそれが落ち着くまでは付き合ったりしても長く続かないと思うから、らしいです
けどその人は若いときに浮気や不倫(バイセクシャルのひとなので、奥さん居る男の人とも不倫したりしてたらしい)
をたくさんしてきたらしく、周りにもそんな人たくさん居るし、それはそんなめずらしいことではない、と言います
浮気(ほかの人と身体の関係持つ)に対しての考え方もバレないようにするなら良い、わざわざ言ってきたらなんで?と思うけど、知らなかったら無いのとおなじだから、と言っていて、
あと、私に対しても「私(その人)はもう歳だから、そういうことしようと言う気持ちは起きないけど、あなたはまだ若いし、浮気したいなら身体の関係だけとかならしてもいい。ただしバレないようにしてね」といわれてます

それで自分は、相手が、その過去に浮気や不倫してたことがなんか、いっときすごくいやで、
過去のことと言われればそれまでですが、
その人の浮気に対する考え方とかもじゃあ、その人自身もそういうことするからなんじゃないかなと不安で、もうやってけないようなきがして
試し行為じゃないけど、その人といつ離れても良いようにその同性の人と知り合う掲示板で彼女募集したり、
一度、それこそ身体の関係で他の人とこのまえあってしまいました

彼女にでもそれが、しられて、けど彼女は割り切った関係は別にだから構わないけど、彼女募集してるなら私の出る幕はない。といわれました

けど、でも私も疑ってしまってつらくて、あとこの付き合ってるのか付き合ってないのかよくわかんない状態がつらくてこうなってしまった、だからもう、どうしたらいいですかね?聞いたら、
相手から、
じゃあ付き合う?でも私は友だちも知り合いもたくさん居るし疑いだしたらきりがないよ。
付き合うならお互い好きになってもらう努力も信用してもらう努力も必要だよね。といわれました。

どうしたらいいのでしょうか?。

A 回答 (2件)

惚れたら負けというか、相手の女性のペースの恋愛ですよ。

数多くの恋人の中の1人になる可能性があります。あなたと同棲はしても、どこかで外泊していたり、女性とデートや男性と飲みに行ったりする。『疑い出したらキリがない』というのは、バレなければなんでありで、うるさいこと言うなって言ってるんです。まあ、落ち着きませんねその女性は、ずっと恋愛するタイプで、たぶん家庭を作っても一時的な衝動ですぐ、義が変わると思います。まあ、同性愛の人でも落ち着いて家庭を作る人はいます。台湾では家庭単位ではともかく、社会では同性愛に対する理解は推進されているので、生活面ではいいのですが、実際はずっと落ち着かずパーティーみたいなことばかりしてる人もいます。あなたはすでにグレーに見えても何も言うなと言う相手なんですから、ずっと自分が我慢する関係になります。普通はそんな感情は1ヶ月も持ちません。どうしたらいいのかではなく、女性同士の恋愛でも、落ち着かないのにバイならお話にもなりません。信用する努力ではなく我慢です。そんな修行みたいなことして、他の人好きになったとか言われるんです。わたしは同性愛には理解があるし、周りにも多いですけど、バイは1番避けられてますよ。だいたい隠して結婚して夫が男と不倫したなんて、台湾のドラマにもありましたけど、結構きつい。あなたもじゃ最後好きなのに、好きな女性がやっぱり男と結婚するとか言って子供産んだりしたら立場がなくなります。日本はまだパートナー制度しかないけど、しっかり腰を落ち着けてあなたと結婚するぐらいの気持ちの人ではないとうまくいきません。相手はそう言う努力はしないって言ってますよね。むしろあなたに努力しろって言ってる。自ずからあなたが苦しむ関係になると容易に想像できるんですけど、あなたの好きと言う気持ちだけで突っ走ってもいいですけど、相手が悪すぎますね。ご参考に。
    • 0

義が変わる→気が変わる

感情→関係
あなたもじゃ最後好き→あなたも女性が好き

誤字すみません。
    • 0