アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に傷がついてないか気になります。


先程、仕事帰りに道路の端を歩いていたら目の前に自動車が止まっていることに気付かず、すぐ真横を通ってしまいました。

コート姿にジーンズ、リュックを背負ってました。

傷がついてないか心配でなりません。

車は白でした。

知恵をお貸しください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2024/03/05 09:40

A 回答 (3件)

そんな小さな事は気にしない。



気にするようなら何かしらの精神疾患をお持ちだと思いますので、病院へ行きましょう!

普通の人はそんな事くらい気にしないで生きてますよ。
    • good
    • 4

擦れた、触れた、等の感覚が通った時に無かったので気付かなかった訳です。


だから大丈夫です。
    • good
    • 3

その程度で傷かつくようなヤワな車、売ってるわけないでしょ。



あなたは車、持たない方がいいですよ。
道路走っただけで、車に傷がついたんじゃないかと夜も眠れなくなりますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A