プロが教えるわが家の防犯対策術!

植木の枝で車のボディがキズついてしまいキズ消しで磨いて写真のように薄くなったのですがもう少し薄くする方法はありますか?

「植木の枝で車のボディがキズついてしまいキ」の質問画像

A 回答 (5件)

裏技ですが、消しゴムでこすると薄くなることがあります。

    • good
    • 0

キズ消しって、結局のところ塗装を削っているので、使わないほうが良いですよ。

上部のクリア層がハゲると塗装がマダラにハゲてるような感じになってしまいます。

光の具合で見える程度ならあきらめて、傷を見るたびに肝に銘じるようにしましょうw
    • good
    • 1

こちらのピカールが良いかと思います。

使用しています。
https://www.pikal.co.jp/archives/435
    • good
    • 0

余り磨くと下地が出てきて修復不能になります。


端の方から試しましょう。
目の細かいコンパウンドが良いです。
又はコンパウンド入りのホワイトワックス。
    • good
    • 0

ラビングコンパウンド・ピカールで磨くと消えると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A