プロが教えるわが家の防犯対策術!

temuと言うサイトは、安心して使っていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

買ったことがないけど、サイト見て思ったのは安いけどいらないゴミのような商品ばっかりだよね。

    • good
    • 0

クレジットカードの情報を抜かれると有名になっていますね。


少し安いくらいのリターンなのに大きなリスクを負ってTemuを使う必要はないでしょう。
やめた方が賢明です。
    • good
    • 1

安心出来る材料は特にないです。


とはいえ詐欺サイトというわけでもない。

大量の宣伝費を投入した上に、極端な安売りもしており、
あれでどうやって利益を出すのか甚だ疑問ではあります。
立ち上げ時期なのでシェアを奪ってから黒字化させる計画なんでしょうけど、そこまで走りきれるか。

ある種のギャンブル、チキンレースですので、
その辺踏まえて利用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A