アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone2回線目、 SIMカードで申し込んでしまった。
e SIMに変更するには?

A 回答 (4件)

契約されている携帯電話会社の規定によります。


契約されている携帯電話会社の規定を確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0

業者のヘルプを熟読



お前こんなの聞くためにアカウント新規で作ったのかよ
どうせ返事はないんだろうな
    • good
    • 0

やろ方は、その携帯電話会社のWEBサイトに書いてあります。

    • good
    • 1

業者に連絡してSIM変更の手続きを行う


大抵は変更手数料など請求されるけど仕方ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A