プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平の結婚相手が田中真美子さんって本当ですか?ほぼ確定ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ほぼでいえば確定


確実かと言えば不確定

こんなこと本人しかわからんことやね


てか、本確定したらあんた動く気なん?
    • good
    • 2

ごめんなさい。

。 ダミーの方なので高額の契約金が発生していてあと3年は結婚相手はお披露目しないそうです。。 いまのところは田中さんがアルバイトしててその次は別の人と変えていくようです。。 噂です。。
    • good
    • 0

たぶん間違い無さそうだね


人違いなら裁判ざたで当事者がコメントするだろう❗
    • good
    • 0

相手が誰でも良いけれど、どの様にあがいても財産目当てだと言われるのが可哀そう。


何時か話題になったバレーボール選手は予選敗退ですか?
    • good
    • 6

私は大谷翔子さんではないかと聞きました。

    • good
    • 4

田中眞紀子さんだったらスゴい。

    • good
    • 4

私の聞くところによると


チンパンジンだとですね
間違ってますか
よろしく
    • good
    • 4

それは噂が一人歩きして居るだけです。


昨年では元バレーボールの選手(名前は伏せます)が恋人だと言う噂が一人歩きして居ましたし。
    • good
    • 2

本人が否定しました

    • good
    • 1

いい迷惑してるって田中さんがtweetしてたけど?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A