プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平の結婚相手が田中真美子さんって本当ですか?ほぼ確定ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

地上波で報道するまでは、嘘の可能性があります

    • good
    • 3

しつっこいね!


大谷が誰と結婚したっていいじゃないですか。
あなたに関係がある?無関係でしょ。
    • good
    • 24

いい迷惑してるって田中さんがtweetしてたけど?

    • good
    • 7

本人が否定しました

    • good
    • 1

それは噂が一人歩きして居るだけです。


昨年では元バレーボールの選手(名前は伏せます)が恋人だと言う噂が一人歩きして居ましたし。
    • good
    • 2

私の聞くところによると


チンパンジンだとですね
間違ってますか
よろしく
    • good
    • 4

田中眞紀子さんだったらスゴい。

    • good
    • 4

私は大谷翔子さんではないかと聞きました。

    • good
    • 4

相手が誰でも良いけれど、どの様にあがいても財産目当てだと言われるのが可哀そう。


何時か話題になったバレーボール選手は予選敗退ですか?
    • good
    • 6

たぶん間違い無さそうだね


人違いなら裁判ざたで当事者がコメントするだろう❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A