アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスランドが新型コロナワクチン接種を中止したという報道は本当だと思いますか?

アイスランド、突然死急増を受けて一般住民への新型コロナウイルスワクチンの提供を中止
ファクトチェック済み
2023 年 12 月 3 日 
https://thepeoplesvoice.tv/iceland-no-longer-off …

A 回答 (3件)

モデルナ製のものを中断、他社のものは継続使用ということではなかったですかね。

したがって「新型コロナウイルスワクチンの提供を中止」というのはデマだと思います。
 なりふり構わずデマを振りまくとワクチン反対派にとっては逆効果だと思うんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/31 16:52

ロイターによりますと、デマの模様です。



ファクトチェック:アイスランドは新型コロナウイルスワクチンを禁止していない
https://www.reuters.com/fact-check/iceland-has-n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/31 16:51

「英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチン」の接種を中断です。


情報は正確に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/31 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A