dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

史上最悪の薬害になっている新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)をどう思いますか?接種本格化してから超過死亡数急増(10万人以上増加)しており明らかに危険です。新型コロナウイルスが流行したとされる2020年は超過死亡数減少の極めて平和な年だったのにワクチン接種が本格化してから一気に超過死亡数が増えました。明らかに有害です。

※グラフにはっきりと出ています

そしてまたこの危険な遺伝子ワクチンの接種へと誘導するためにコロナ恐怖煽りをマスコミなどを使って初めています。

※PCR検査は風邪、インフルエンザ、健康な人、なんでも陽性になる。そしてどんな要因で死亡しようとPCR検査陽性なだけでコロナ死者にされている。交通事故で死亡しても陽性なだけでコロナ死者カウント。

「史上最悪の薬害になっている新型コロナウイ」の質問画像

A 回答 (2件)

これだけ被害が出てるのですから、少なくとも一旦中止して検証が必要だと思います。


今週から始まるXBB.1.5単価ワクチンもとても心配です。

XBBワクチンはマウスでの非臨床試験のみで、ヒトでの治験はされてません。
人間で使用するのは、日本人が初めてになるそうです。

しかもXBB単価ワクチンを
日本の厚生労働省が承認したのは 9月1日、
アメリカのFDAが承認したのは 9月11日で、
日本の承認が先、日本の接種開始前ではありますが、製造本国のアメリカが後なのは違和感があります。

また、今年はインフルエンザも同時流行してるようですし、日本人の追加接種率は非常に高く、免疫が低下してる方が多いかも知れないと考えると、より不安になります…

*免疫学者の警鐘PART6
ファイザー実験データの "トリック"…
2023/9/10
https://nico.ms/sm42741316

*免疫学者の警鐘 PART2
「新型コロナワクチン そのメカニズムとは」
https://www.dailymotion.com/video/x8lbhli
・自己免疫の抑制
・頻回接種(ブースター接種)によるIgG4抗体の誘導

*IgG4抗体と免疫、癌の関係
2023.6.16
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42362796

*免疫学者の警鐘 PART4
「IgG4 抗体レベルの下げ方とは」
https://www.dailymotion.com/video/x8m6x2e
・打つのをやめれば IgG4レベルは一年位で低下する
・1年でほぼすべての細胞は入れ替わる

超過死亡に関しては、政府も否定しきれなくて、ニュアンスが少しずつ変わってきてるのかな…とも思います。

国立感染症研究所は超過死亡とワクチンは関係ない、としていますし、松野官房長官は原因は分からないから厚生労働省に聞いてくれ、とおっしゃってました。

でも、1週間毎の3回目の接種数と、超過死亡者数のグラフを見ると、より分かりやすいかな…と思います。

*超過死亡について政府はいつから認めているのか?
2023.8.18
https://www.youtube.com/live/C8je4j1lN3o

*衆議院決算行政監視委員会
2023.6.12
?t=1219
20:19〜、22:44〜

*緊急星空講演会
2023.9.11
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42748556?from=2 …
44:33〜、46:36〜1週間ごとの超過死亡者数と1週間ごとの3回目ワクチン接種数を重ね合わせたグラフ

*3回目接種と超過死亡
2022.9.24
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41125629

*高齢者に限定すると
2022.10.29
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41296121
    • good
    • 0

そのグラフ何回も見てるよ。


コロナ環境が原因だがワクチンのせいではないよ。

超過死亡数急増はコロナで外出(年寄りの運動)できなかった人の死亡率が上がった結果で 災害時の避難所でも同じ結果が出てる。
コロナ前の福島第一原子力発電所事故の時もね。
学習しない人だね。
https://mainichi.jp/premier/health/articles/2023 …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!