プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様のご機嫌は如何ですか。

A 回答 (3件)

いつもと変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静な奥様ですね。

お礼日時:2024/03/02 15:52

冷静と言うより野球に興味無いからね。

自分で「ニワカ」って言ってるぐらいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 08:16

奥様であるが、この話題の繰り返しでテレビがつまらん。

しつこい。
という意味で不機嫌。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A