dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルエンザになったかもしれません
熱の出る前日に彼氏と性行為してしまいました。
その時は全然元気で咳も鼻水もなく
体調も問題なく……
ふと熱測って発覚しました…。

彼氏に熱が出たって報告するべきですよね…?
ようやく取れた長期休みで彼氏県外に旅行行ってしまって連絡が取れなくて……
知り合いつたえば一緒にいる人と連絡取れるとは思いますが……

まだ発症してないのなら黙っておくのでも
大丈夫だと思いますか……?
せっかくの楽しみを不安で潰したくないという気持ちもあって……

A 回答 (3件)

まだ、確定したわけで無いので、言わなくても良いです。



医師に診断されたら報告すれば良いです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

確定したら私ならすぐに伝えますね。

一緒にいる人にもし染ったらごめんって彼女が言ってたって伝えて! って。
    • good
    • 0

「かもしれない」で楽しんでいる彼氏に水を差すのは少し酷ですね。

確定してから伝えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……
もし確定したとして旅行が終わってから伝えますか?
わかった時点で伝えますか?

お礼日時:2024/03/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A