プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきいか1kgってスーパーで買うといくらですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

モノによって価格差ありますが



百g単価で数百円が多いのでざっくり数千円でしょうね
    • good
    • 1

スーパーでそんな大きな単位で売っているのを見かけたことがありませんが


業務スーパーなら 4800円程度だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A