プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスーパーに売ってる2個入り300円のケーキを月1で買って食べてます。

今日はクリスマスだからケーキを買いにスーパーに三か所行きましたが三か所とも売り切れでした(いつもたくさんあるのに笑)

私みたいにケーキ屋さんのはケーキは高いからスーパーに売ってる安いケーキを買ってクリスマスパーティーをしている人って案外いるんでしょうか?

A 回答 (5件)

売り切れで買えなくても近くの喫茶店やファミレスに食べに行けばいいじゃないですか。

    • good
    • 0

スーパーが扱っているショートケーキが売り切れだったんでしょ?



つまりそれだけの人が今日買って食べてるってことになるだろうと思うが・・・・

うちは子供が家を出て一人住まい始めて家族が減ったので
ホールケーキじゃなくてショートケーキを何個か買って好きなものをって感じ
三千、四千、五千なんて大きなケーキは持て余す
    • good
    • 0

コンビニに行くしかないかな。


スーパーも売れ残り在庫は、なしにしたいんで追加ないんですね。
    • good
    • 0

シングルベルを祝う若者から高齢者までおりますからね


とは言っても、3千円~のケーキも売れれば利益大ですから、300円のケーキは昨日と今日はお休みな気がします
    • good
    • 0

僕もそういう感じです。


コンビニ行けば、品切れは回避できるでしょう。

今年は妻が勝手に、1つ350円もする専門店で、
1人に1づつ買って来てしまいました。

まあ、妻と結婚しなければ絶対食べられない、
千賀屋のおせちも食べさせてくれるので、
良かったですけど…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A